スポンサーサイト

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気記事一覧

コメント一覧

コメントは、受け付けておりません。

トラックバック一覧

トラックバックは、受け付けておりません。

無人島陵辱サバイバル記録 1巻

無人島陵辱サバイバル記録 1巻

シージャックと船の沈没という不幸に見舞われ無人島に漂着した生徒達。本能が剥き出しになった男子生徒達の凌辱劇が始まる――

2015年8月、修学旅行生を乗せた船がシージャックされる。
その後船は不慮の事故により沈没、数名の生徒が運良く近くの無人島に漂着できたが、本当の悪夢はここからだった。
極限状態と無法地帯という条件下により、剥き出しになる男達の性欲。その矛先は生き残った女教師と女生徒だった。迫り来る性の猛威に対して彼女達はそれぞれの想いを胸に、生への希望を持ち続けて執拗な陵●を耐え忍ぶ。
しかし、状況は悪化の一途を辿り、一人、また一人と命を落としていく生徒達。その裏には意外な人物の暗躍があって…
3人のヒロインの視点から章立てで綴られる7日間の陵●サバイバル記録――



※本作品は原作者の協力により制作しました。

無人島陵辱サバイバル記録 1巻のギャラリー画像1 無人島陵辱サバイバル記録 1巻のギャラリー画像2 無人島陵辱サバイバル記録 1巻のギャラリー画像3 無人島陵辱サバイバル記録 1巻のギャラリー画像4 無人島陵辱サバイバル記録 1巻のギャラリー画像5 無人島陵辱サバイバル記録 1巻のギャラリー画像6 無人島陵辱サバイバル記録 1巻のギャラリー画像7 無人島陵辱サバイバル記録 1巻のギャラリー画像8 無人島陵辱サバイバル記録 1巻のギャラリー画像09 無人島陵辱サバイバル記録 1巻のギャラリー画像10
  • 無人島陵辱サバイバル記録 1巻(今ココ)

人気記事一覧

コメント一覧

トラックバック一覧