NCPの記事一覧

スポンサーサイト

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッチ母娘の玩具になった俺~変態ドスケベ母娘に毎日ハメられて出しまくる性活~

ビッチ母娘の玩具になった俺~変態ドスケベ母娘に毎日ハメられて出しまくる性活~

淫乱母娘のセックス玩具は意外とハマる。変態母娘の性のはけ口として選ばれた男がドスケベ穴にハメまくりヤりまくる!

真夜中、寝室に妖艶な声が響く――人妻の楓が騎乗位で男とパコりながら嘆いている。
「もうこのチ○ポじゃ満足できないわ。若いチ○ポがほしいの!」
娘のエリカは我儘すぎる母親の要望に渋々、新しい男を調達することにした。

目をつけたのはエリカの学友、真帆の恋人である隼人。
隼人の自宅を訪ねたエリカは、さっそくある動画を再生する。

そこに映っていたのは、バニー姿で乱交パーティーに興じる真帆の姿だった。
寝取られショックに泣き崩れる隼人。
そんな隼人を、セックスのテクを磨いて真帆を取り戻しましょう!と自宅へ連れ込むことに成功した。

性欲が強すぎるビッチな母娘にとことん搾精されまくる淫乱ハーレム性活が始まる!

・新しい竿男を母への紹介もそこそこにさっそく味見スタート
・母娘ダブルフェラ&パイズリで顔面射精
・出してもなおギンギンのチ○ポをまずは母親のビッチ穴に生ハメっ
・異常な精力にもうメロメロ。出ししたばかりなのに即騎乗位ピストン
・母と娘に代わる代わる搾り取られてヤりまくりっ

エッチ大好きドスケベ母娘が巨根精力にどっぷりハマっちゃう!
甘々ハーレムSEX好きな方におすすめです。


本作品は下記の作品と同じシリーズになります。
独立したストーリーですので今作から読んでいただいてもお楽しみいただけますのでご安心ください。
「汚れを知らない純粋無垢なお嬢様たちが乱交デビューして淫らな牝ビッチに堕ちるまで」


フルカラーコミック
文字あり25P+文字なし25P+PDF版

詳細を見る »