アットホーム酒家の記事一覧

スポンサーサイト

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

援助交配10

援助交配10

作品紹介

夜の繁華街で援助待ちのウルスラを見つけた担任教師。
止めさせるため、仕方なくお金を払いカラオケボックスへと同行する。
諭そうとするが、担任教師が勃起していることに気づいたウルスラは、ある条件で歌わせることを提案する…

詳細を見る »

援助交配9

援助交配9

作品紹介

クラスの女子との海水浴のために、下見として2人で海に訪れることになった担任教師とイージス。
「ナンパ」を避けるための恋人同士という設定になった2人だったが…。
シリーズ9作目にして初のオールフルカラー漫画です。

詳細を見る »

援助交配8

援助交配8

修学旅行2日目の夜、1日目に行った援助交配の影響で何度射精しても
尽きない性欲に悩む男性教師はエルフの王女アイリスと初めて「援助」抜きのセックスをする。
さらには収まらない性欲を鎮めるために身体を何人にも増やした状態で5人全員とセックスをすることになり…

詳細を見る »

援助交配 総集編1

援助交配 総集編1

人間と亜人との交配を描く「援助交配」シリーズの総集編その1です。収録内容は以下のとおりです。
・援助交配(RJ225242)
・援助交配2(RJ225418)
・援助交配3(RJ225419)
・援助交配4(RJ225420)
・描き下ろし漫画27ページ
・各キャラの設定資料8ページ
計146ページ

サークル:アットホーム酒家/作画:たくのみ

詳細を見る »

援助交配7

援助交配7

修学旅行早々、ウルスラと援助する教師。
しかし、四六時中援助を続けるその身体も限界に近付きつつあった。
すると、代わりを務めると言い出したウルスラが、教師の身体を一時的に乗っ取ってしまう。
身体を乗っ取り暴走したウルスラは、鬼娘たちを犯しはじめ...

38ページの作品です。

詳細を見る »

援助交配6

援助交配6

幼馴染の鬼の少女、桜花が転校初日に援助現場を目撃。
その場の怒りに任せて呪術をかけられてしまい主人公は射精行為を封じられてしまう。
交配どころか自慰すらままならならい事から桜花に直談判する事に。

34ページの作品です。

詳細を見る »

援助交配5

援助交配5

エルフ、ドラゴンに続いて人間の学校に転入してきた人魚の歌姫エリオ。
国民的アイドルとして名高い彼女は、放置すれば体がいずれ男になってしまう人魚特有の生態に悩まされていた。
女の子としてアイドルを続けるために担任教師に協力を求めるが、その方法は…。

32ページの作品です。

詳細を見る »

援助交配4

援助交配4

エルフの王女アイリス、王女の護衛騎士イージス、竜族の皇ウルスラ。
亜人の少子化を手助けするべく定期的に交配し精子を提供する”援助”の対象はついに3人にまで増えた。
少しでも時間が空くと校内の至る所で搾り取ってくる3人に身の危険を感じた男性教師は必要以上の援助を行わないことを決意するが、
そんな思惑を事前に察した3人は親睦会と称した会合を開き、招待した男性教師に熱烈な接待を行う…。

36ページの作品です。

詳細を見る »

援助交配3

援助交配3

エルフ2人に続いて人間の学校に転校してきた竜族の長ウルスラ。
人もエルフも下等と見下す彼女の本当の目的は交流などではなくドラゴンの繁殖のための"援助"であった。
密閉された体育倉庫の中、どこまでもどこまでも搾り取ろうとしてくる彼女に男性教諭は…。

32ページの作品です。

詳細を見る »

援助交配2

援助交配2

親善大使として人間の学校に転校してきたエルフの王女アイリス。
その護衛を務める騎士イージスの仕事は単なる護衛だけではなく……。

26ページの作品です。

詳細を見る »