スポンサーサイト

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気記事一覧

コメント一覧

コメントは、受け付けておりません。

トラックバック一覧

トラックバックは、受け付けておりません。

【異世界転生】異性喰いの牛太郎(第1話)ゴブリンの女があらわれたので辱めた

【異世界転生】異性喰いの牛太郎(第1話)ゴブリンの女があらわれたので辱めた

フルカラー異世界漫画。

社畜の人生を強制的に終わらせた牛太郎。

しかし目覚めさ先は異世界だった。

「また生きなきゃならないのか…」

そうつぶやく牛太郎だったが、
その異世界はとにかく自由な世界だった。

そして牛太郎は気づく。
社畜がいかに視野狭窄を起こしていたかに。

そんな矢先、目の前をゴブリン(女)が能天気に通り過ぎる。

その世界は弱肉強食。

当然法など存在せず、その個体がどう生きるかは、完全にその個体の自由だった。

牛太郎は少しの躊躇の末、そのゴブリンの女に襲い掛かった。

もちろん性的に犯すために…


今回はフルカラー漫画です。
いつもと違って、普通に漫画です。
ちょーっとだけアクション色のある冒険エロファンタジーです。

表紙あとがき含め20ページです。

よろしくお願いします。

【異世界転生】異性喰いの牛太郎(第1話)ゴブリンの女があらわれたので辱めたのギャラリー画像1 【異世界転生】異性喰いの牛太郎(第1話)ゴブリンの女があらわれたので辱めたのギャラリー画像2 【異世界転生】異性喰いの牛太郎(第1話)ゴブリンの女があらわれたので辱めたのギャラリー画像3 【異世界転生】異性喰いの牛太郎(第1話)ゴブリンの女があらわれたので辱めたのギャラリー画像4 【異世界転生】異性喰いの牛太郎(第1話)ゴブリンの女があらわれたので辱めたのギャラリー画像5 【異世界転生】異性喰いの牛太郎(第1話)ゴブリンの女があらわれたので辱めたのギャラリー画像6 【異世界転生】異性喰いの牛太郎(第1話)ゴブリンの女があらわれたので辱めたのギャラリー画像7 【異世界転生】異性喰いの牛太郎(第1話)ゴブリンの女があらわれたので辱めたのギャラリー画像8 【異世界転生】異性喰いの牛太郎(第1話)ゴブリンの女があらわれたので辱めたのギャラリー画像09 【異世界転生】異性喰いの牛太郎(第1話)ゴブリンの女があらわれたので辱めたのギャラリー画像10

人気記事一覧

コメント一覧

トラックバック一覧