スポンサーサイト

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気記事一覧

コメント一覧

コメントは、受け付けておりません。

トラックバック一覧

トラックバックは、受け付けておりません。

唯ちゃんふたなり全裸生活

唯ちゃんふたなり全裸生活

神の能力を持つ少女が恥ずかしい全裸生活

唯ちゃんは特異体質。唯ちゃんの身体から出るアレを与えると、死にかけた猫が元気になってやがて不老不死になってしまうというとんでもない神少女。唯ちゃんの体質を利用して、吉田教授はクローン技術を用いた身体交換医療を躍進させる。そんななかあるきっかけで唯ちゃん自身が癌になってしまい、唯ちゃんは身体交換治療を受けることに。交換した身体にはおっきなおちんちんがついていた。その身体は不便なことに服を着れない。全裸で学校へ通うことに。そして担任の先生も同じようにおちんちん全裸女性。とんでもないハレンチ学園生活が今始まる。32ページフルカラー。PDF同梱。PNG。

唯ちゃんふたなり全裸生活のギャラリー画像1 唯ちゃんふたなり全裸生活のギャラリー画像2 唯ちゃんふたなり全裸生活のギャラリー画像3 唯ちゃんふたなり全裸生活のギャラリー画像4 唯ちゃんふたなり全裸生活のギャラリー画像5 唯ちゃんふたなり全裸生活のギャラリー画像6 唯ちゃんふたなり全裸生活のギャラリー画像7 唯ちゃんふたなり全裸生活のギャラリー画像8 唯ちゃんふたなり全裸生活のギャラリー画像09 唯ちゃんふたなり全裸生活のギャラリー画像10

人気記事一覧

コメント一覧

トラックバック一覧